>Review>腸内環境を良くするなら善玉菌のチカラがオススメ!

腸内環境を良くするなら善玉菌のチカラがオススメ!

便秘が続いてしまうと健康と美容に悪いということを知っている人は多いと思いますが、便秘がひどい場合は死に至るケースもあることをご存知でしょうか。便秘で悩まされている人は体験談をもとに腸内環境を改善していくと良いです。

みんなの声

カプセルなので飲みやすいです

市販のヨーグルトは配合されている乳酸菌も様々で、健康や美容面では、食べ物から効率良く摂取するのが望ましくとも、習慣化させるには難しさがあります。味も苦手だったこともあり、評価の良い善玉菌のチカラのクレモリス菌FC株を摂取しています。それも1カプセルに20億個以上の乳酸菌を含んでいて、職場でも気軽に摂取できるカプセル型であるのも魅力、無味無臭でオススメできます。善玉菌のチカラは、生きて腸まで届くカプセルにゼラチンが使われていて、吸収率も高く、加えて、40代ならば、シミやしわも気になる点で、健康肌・美肌にも繋がっています。若い頃と比べてムリが効かなくなり、年齢とともに補いたい乳酸菌、カルシウムや大豆サポニンなども同時に摂取できる効率の良さも魅力に感じています。
(40代 女性)

便秘の悩みから解放されました

週末は女子会や好きなものを食べるなどしているため、生活習慣の乱れから、便秘気味でした。他社のサプリメントを試したものの、クレモリス菌FC株がウリとなる善玉菌のチカラを継続中です。腸が弱酸性になり、悪玉菌の繁殖を抑えて蠕動運動を活発にしてくれるため、トイレに入る時間も短くなり、便秘の悩みも改善されています。善玉菌のチカラの方がゴロゴロとした痛みで出す便秘薬とも違い、他のサプリメントのように残便感もなく、スッキリ快便です。おかげで、週末からの体重の戻りもよく、体重管理にも役立っています。また、30代でも加齢や、お肉中心の食事の影響も重なり、体臭も腸内環境と同様に気になる内容でした。便秘が解消されてからは、体臭もなくなるなど、嬉しい相乗効果が得られています。
(30代 女性)